2008年度モンドセレクション金賞受賞! バストケアサプリ♪ロイヤルハニーアップ

世界初!2008年度モンドセレクション金賞受賞のバストケアサプリ♪ロイヤルハニーアップ

世界初!2008年度モンドセレクション金賞受賞のバストケアサプリ♪

世界中から集められた食品の中から厳しい基準にクリアした商品しかもらえない“モンドセレクション金賞”を受賞したバストアップサプリ。

受賞した決め手となったのは、厳選された貴重なバストケア成分をメーカー独自の配合比率で製造したこと。

主に配合した成分は「プエラリア」「ロイヤルゼリー」「Bポレン」の3大成分。

これらは数々の男性を魅了した絶世の美女“クレオパトラ”が愛用していたという話が残っています。

現在でもこの3つの成分はとても高級かつ希少で、美しい豊満バストが期待できます。




◆バストケア3大成分
【プエラリア】
タイでは女性の若返りの薬として昔から愛用されてきました。
プエラリア・ミリフィカには女性ホルモンのエストロゲン様作用を及ぼす物質が含まれていて、豊胸効果をもたらすと言われています。

【ローヤルゼリー】
花粉と少量の花蜜を原料とする濃いヨーグルト状の物質です。
ロイヤルゼリーを与えられて育った女王蜂は、他の蜂に比べて体長が1.5〜2倍になり寿命も3年程も長くなるという栄養価には計り知れないものがあります。
今日研究が進み、老化防止・抗菌作用など数多くの有用性が認められています。

【ビーポレン】
ミツバチが集めた花粉団子のことで、欧米では「パーフェクト食品」と呼ばれています。
マグネシウムや亜鉛などミネラルからアミノ酸・ビタミン類など栄養素が豊富に含まれています。
クレオパトラも美容と強壮の為にビーポレンを全身に塗ったり、食卓に常備したと言われています。


◆お召し上がり方
1日3粒を目安に、水やぬるま湯などでお召し上がり下さい。

※直射日光や湿気の多い所を避けて保管して下さい。

世界初!2008年度モンドセレクション金賞受賞のバストケアサプリ♪ロイヤルハニーアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。